Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのネパール
fishteal.jpg


初めてネパールのポカラに行ったのは12月。

初めてヒマヤラを見て言葉を失うほど感動。

二度目のネパールのポカラに行ったのは6月。

二度目のヒマヤラを見て言葉を失うほど失望。

あたりまえですよね。
6月なんて雨季真っ最中。
山が見えるはずもなし。
そんなことも考えず、あのすばらしいヒマヤラが見れる勢いで降り立つと

山がない!

なんやこれ?ここどこ?


・・・あーーっ!雨季や!
アホや~~~。

しかし、雨季がなんだ!
ということで、私は雨季ヒマラヤをトレッキングしました。

2日目に、すこ~~~しだけ雲が晴れ、フィッシュテールが見えて自分なりに感動し納得。

雲のあいまから顔を覗かせているフィッシュテールです(*^_^*)



スポンサーサイト
放浪の旅スタート・・・
アジアが好きで好きでたまらなく好きでたまらない私・・・。

行けばいいやん?

と、言われればそれまでだけど、なにしろ私には

子供がいるので行けない・・・。

今年こそは一緒に行ける。

かな?

と、思っているのだが・・・。

どなたか、子連れ旅を経験した方がいましたら、是非ともお話を聞かせていただきたい!!



えっと、実はアジアの匂いに包まれて生活できたらしあわせ~~と思い、何を思ったか、ジムトンプソンのポーチを販売しようと決起した!!

が、ここはアジア好きな人がコーヒー&チャイ片手に、ホッとひとときを過ごせる場になればいいな~と思っています。

なので、ジムトンプソン商品に興味な~い人でも、もちろん歓迎♪
私もアジア話ししてる方が楽しいし(^_^;)

旅した時の思い出話でもしませんか?

(そういう話をしたがるのは年とったという証拠らしいが・・・定かではない・・・)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。