Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


感動的~!
お盆休みも終わってしまいました。
皆さんのお休みはいかがでしたか?
海外派、おうちでのんびり派。
ん~どちらもいいですね~。

さて、久々のタイ語は、皆さん感動したと思います高校野球の決勝!
ということで、「感動!」
タイ語でなんて言うんだろう?いろいろ調べました。
結果!
「サーブスン」
決勝戦は感動的だったな~。
で、サーブスン!

はい!ご一緒に♪
「サーブスン!」(*^_^*)



高校野球
台風が近づいてるせいか、今日は少し風がありますね。
でも、日射しはきつい!
日焼けが気になる今日この頃・・・
って言う年でもないけど(^^;)

夏の楽しみ「高校野球」が始まりました。
高校生の時は、高校球児の追っかけをやっていた私。
甲子園にも応援に行き、試合が終われば宿舎へ行き、
顔なじみの高校球児達と、いろんな話をしたものです。

今年は、開幕試合からすごい試合が続いてますね。
プロ野球と違って、負ければ終わり。
だから応援側にも気合いが入ります。

泣いているのを見ると、同じように泣いてしまいます。
ま、もともと涙腺が弱いんだけど・・・。

この暑さでは甲子園まで行く勇気はないけど、
テレビの前で応援します!
ふぁいとぉーーーーッ!!

クーラーの効いた部屋で(^^;)




