Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


い・い・い・い・いたわりぃ~~~?
今度、空手の稽古場に使っている施設のお祭りがあります。

そこで、我が道場も出演することになりました。
(毎年のことらしいです・・・)

私も出ることになりました。

何に?

板割り!!

ええ"ーーーッ!!

板割るんですかー?

驚愕の表情している私に小学3年の青帯クン曰く

「俺でも割れるで~」

「・・・(-_-;」


割れるらしいけど・・・割れなかったら・・・めちゃめちゃ恥ずかしいやん!!



ご~かぁ~~~~く!!
空手の昇級審査。

無事合格いたしました!!

めっちゃ嬉しいです(*^_^*)

免許状と帯をいただきました。
初めての色帯。
とっても綺麗なブル~。

黒帯をもらえる日はいつになることやら・・・。

ていうか、もらえるんやろか・・・?

でも、黒帯になるぞー!
と、目標を持つことはとても大事なことですよね。
叶わぬ夢を追いかけるのも大事。

いやいや、いつか叶う。きっと叶う。

叶わぬなら叶えて見せようブラックベルト!


それはそうと、審査の時の採点表も一緒にいただいたのですが・・・
5段階評価の採点表をいただいたのですが・・・
基本、型、組手、他いろいろと採点していたのですが・・・
見せていただいたのですが・・・

ひぇ~~~~~~!
2つもあった!
採点「2!」

かなりショックでした・・・私(-_-;

最高は「5!」
といいたいが、
「4」

4があっただけいいか。
と、自分で自分を慰めて帰路につきました。

おーーっし!
頑張るぞー!




