Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


歯が痛いよ~(T_T)
最近、なにかと歯に沁みるようになってきました。

歯医者に行くにはかなりの勇気がいります。

なので、いつも「ううぅ~~もう我慢できなーい!」という限界地点で、やっと歯医者に行っています。



ダメですね・・・。

2007年目標!歯医者は限界前に!!

あぁぁ、なんて安っぽい目標(-_-;



ということで、今日のタイ語は「歯」

タイ語では『ファン』です。


タイで歯痛になったら『ブワッ ファン』

そう。「歯が痛いよ~~~(T_T)」ですね。



はい!ご一緒に♪

『ブワッ ファン』(T_T)



減量
というと、ボクサーのイメージがあるのですが、
私も2キロ減量しなければいけません。

来月に初めて空手の試合に出ます!
それまでに「2キロ」
たった「2キロ」
されど「2キロ」

これがなかなか手強くて、
「おッ!減った~(*^_^*)」
と、喜びも数時間。
「ん?増えてる(-_-:」

一つ疑問に思うのが、
お風呂に入る前と後。
どちらも「スッポンポン」で計るのですが、
入った後の方が増えてるのです。
どうして?どうして?

ご存じの方、教えてくださいm(_ _)m




