Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ご趣味は?
趣味は?

と聞かれれば、

『空手!』

と即答。


するほど、ただいま空手にハマっております。

先週、初めて出稽古に参加しました。

他道場にお邪魔して、一緒に稽古をさせてもらいます。

普段と違う稽古なので、アタフタしながらも、相手の黒帯様に教えていただきました。


その黒帯様・・・

よくよく見ると・・・カッコイイ♪


稽古が終わると、それまでの寡黙そうな顔が、人なつっこい笑顔に変身。


おおぉぉぉぉ~ますます素敵だ♪


と、久々にいい男を見た出稽古でした(*^_^*)



浮気心・・・?

全くありえない一児の母・・・(^^;)
ブルーな私
最近なんだかブルーになってる私・・・。

その時の気持ちも写してしまう写真。

だから写真が好き。

嘘をつかない写真が好き。

_DSC0005.jpg




初試合
空手を始めて7ヶ月。

初めて試合にでました。

結果は・・・当然のことながら・・・(T_T)

でも、悔いのないよう思いっきり戦えたことに満足しています。

思ったほど怖さも緊張もなく、試合にハマりそうです(^^;)

で、早速ですが、5月にまたまた試合に出ることに決めました。

はやっ!

まずは「1勝!」

初戦突破目指して、精進します。

頑張るぞー!




