Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


へろへろ・・・
空手の出稽古に行ってきました。

本当は日曜稽古はないのですが、今日はお互いの道場生が一緒に特別稽古。

普段の稽古と違うので、精神的にも疲れる。

相手の道場の師範は、とても面白くて和やかな雰囲気だけど、


稽古内容がキツイ!!


最初の30分で「もうダメ~~~」状態。


稽古は3時間の予定だったのに・・・

終わったのは3時間半後(-_-;


老体にムチ打ち、何とか最後まで持ちこたえたものの・・・


足ガクガク、手ブルブル。



しかし、相手の師範から言われた事はすごく新鮮で、

改めて自分の欠点を自覚。



あ~、最後まで生き延びてよかった・・・(^_^;)



ふぁいとぉー!
今日は空手の稽古。


うちの道場は、稽古が終わった後、
希望者だけ30分の居残り稽古がある。


今日は、久々に居残り参加。


そう、居残り参加したんやけど・・・








疲れた(-_-;





一つ年をとったせいやろか?



先月、一つ年をとったんですけどね。



疲れる度合いが違う。



ふぅ~疲れた。


じゃない。


はぁはぁはぁはぁ
もうあかんわぁぁぁぁ・・・



早い。


疲れが襲ってくるんが


早い(T_T)


あかん。


もっと気合い入れな負けるって。


誰に負けるんか知らんけど。


気合いや気合い!!


おーーーーーすッ!!!



はい!ご一緒に♪


おーーーーーすッ!!!

象まつり
今年の11月。

娘と二人で、タイの象祭りを見に行こうかと思ってます。

「スリン」は、まだ未踏の地・・・。

象まつりも、すごく混むらしい・・・。

今まで通り、一人なら何も考えずに行くけど、

娘と一緒となると、いろいろ考えてしまう。

宿はあるのか?


そこで!

象まつりに行ったことあるよ~!
って人がいたら、情報教えてくださーい!


子連れでタイに行ったことあるよ~!
って人もいろいろ教えてくださいーい!



え?
自分で調べろよ?

はい(^^;)

再会の連続
去年から、友達との再会が続いている。

旅から離れて6年。

旅友との再会は、ほとんどが6~7年ぶり。

去年の年末に3人。

今年に入って3人。

これだけ再会が続くと・・・何かが起こるのか?




ま、いっか。

数年ぶりの再会を楽しみます♪




