Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


猫VSリス
我が家で飼ってる猫とリス。

「こいつは捕れない・・・」

と、諦らめムードが濃くなっている猫。

しかし、たま~~~~~に

ちょっかいを出す。

ほれほれ食っちゃうぞ~!と強気の猫。

食えるもんなら食ってみろ~!と超強気のリス。


外に出せば当然猫のが強い。

ゲージ越しならどっちが強いんやろ・・・と変な興味を抱く私。

猫を抱いて、猫の手をゲージにくっつけてみた。

中からリスが猫の手を臭ってる。

くんくんくんくんくんくんくんくん・・・

臭い?


ギャッ!!!

見事に猫の手を噛んだリスくん♪

リスくん Win!!


リスの歯って・・・猫とは比べものになりませぬ。

だって、どんぐりやクルミをかじりますから・・・。


しばらくは、大人しくなりそうな我が家の猫(^_^)v


猫殿ごめんなさいm(_ _)m



