Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おやすみなさ~い♪
最近やけに眠い・・・zzz
何故だ?そんなに睡眠不足ではないと思うが。
自分では思ってなくても、体が言ってるんでしょうね。
「睡眠不足だぞ~!」って。
え?歳のせいだって? いやいやそんなぁ(^_^;)
え?子供ができたんじゃない?って? またまたそんなぁ(^_^;)

どちらもありえない!ってことにしときましょう(*^_^*)

ということで、今日のタイ語は「おやすみなさい」
タイ語では「ラッティーサワー」です。

はい!ご一緒に♪
『ラッティーサワー』(*^_^*)zzz



骨が硬い!
ま~だ通ってます。

じさま、ばさまに混じってのリハビリ。



「今日は90度まで曲げるで」

「は~い」

「10数えるから」

「は~い」

「いくで~」

「は~い・・・・・・・・・ぎゃーーーーー!!!やめてーーーーッ!!」


と、毎回同じパターン(>_<)


先生曰く

「それにしても骨が硬いなーー」


私はダイヤモンドのように骨が硬いらしいです。

そういえば、体もめっちゃ硬いし。

私の体はダイヤモンド♪

なわけないし(-_-;



空手の稽古では、準備運動で拳立てをします。

拳で腕立て伏せのことですね。

いわゆる、グーの腕立て。

そうそう、げんこの腕立て。



そういえば、先生が感心してました。

「よう、こんなんで拳立てやるなぁ。今度は手首折れるで!」

「げっ!手首!!」

「悪いこと言わんから、空手やめ!」

「やめません!」

「合気道やったらええやん」

「合気道もええなぁ・・・いやいや、やめへんって!」



今の私は空手バカ。

たとえ火の中骨の中。

突き指だろうが手首折れようが

空手はやめませ~~~ん!!




けど・・・

手首・・・

折れたらどないしょ(T_T)




