Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


初!宝塚!!
今まで興味がなかった

というか、

どちらかというと嫌いだった。

そう

かの有名な宝塚歌劇団

男役も女性

何が良くて追っかけてるのか?

全くもって理解不能だった。

のに、

行ってきました(^^;)

娘と友だち親子の4人で行ってきました。

ハッキリ言って





超カッコいいです!!!

女性が演じている男性じゃなく、まさに男なのです!!

演目が「ロミオとジュリエット」というのも良かったのですが、めちゃめちゃ素敵で宝塚にハマりそうな私…。



携帯で撮ったのでブレブレです(>_<)



劇団員に友だちがいるという人にチケットを取ってもらったのですが、2席ずつわかれてしまいました。

前の席に子供2人、後ろの席に母親2人となったのですが、前の席は何と8列目。

一番良いSS席は前から7列目までなのです。

8列目というと…うっわ、めっちゃいい席やん!

子供達を羨ましい目でみながら私達は20列目に…(-_-;

8列目では、顔も化粧もバッチリ見えたそうです。

近いうちにまた行くかも…(^^;)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

何のスープ?
DSC_0202.jpg

綺麗な色のスープ

何だかわかります?


正解は…パプリカ!

しっかりパプリカ味しますが、子供でも絶対好きそうな味でした♪



テーマ:日記 - ジャンル:日記

雨宿り?



雨に濡れるの嫌い…。



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット


