Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バンコクの怪しいマッサージ師
こんにちは。SawadyのMadam Mamiです。

今朝のテレビから

女性の憧れ「小顔」にしてくれる超人気のマッサージ師が、バンコクにいるらしい。

どうやって「小顔」にするのかと言えば

曲に合わせて平手打ち!

ただただ左右のホッペを平手打ち。

ん~

これで「小顔」になるのか微妙ですね(-_-;

いやいや、私が驚いたのは金額。

なんと8万円!!

弟子になるには、2800万!!(忘れましたがそれぐらい)

それでも、予約でいっぱいだそうです。


怪しさ満開のバンコク最高ですね♪

なぜ怪しいかって…

マッサージ師の顔が「小顔」じゃない(^^;)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ダイビング in アメッド
こんにちは。SawadyのMadam Mamiです。


アメッドでの初ダイブ

ジュクンという細長いボートに、ママダイブのむつみさん、私達親子、ボートマンの
4人が乗って出発です。



ボートから海に入ってからBCを着てタンクを背負うのですが、
波が高いとアップップ状態になり、ちょっと大変です(-_-;


1年振りの娘も緊張しながら無事に潜行。

早速タイマイが出迎えてくれました。

うれしいですね~(*^_^*)

タイマイにとっては、いい迷惑ですが(^^;)

IMGP3884.jpg



IMGP3885.jpg

下から失礼(^^;)



IMGP3942.jpg

定番のクマノミは、いつ見ても癒されますね。



IMGP3895.jpg

ギンガメアジの大群に突入しようと試みるも流れが強く断念。

少し波が高く、流れも速かった初アメッドダイブでした。

明日は天気になりますようにと祈って1日目終了~。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


