Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めが悪い・・・(>_<)



我が家に来て、もうすぐ3年になる猫の『メイ』

我が家に来て、もうすぐ1年になるリスの『茶々』


最初は、毎日毎日獲物を狙う目で、ゲージの上に乗ったりしてた猫

ラックを組み立て、床から1メートルくらいの所に移動

しかし、1メートルなんて、猫から見たら「ヘ」みたいなもん


そのうち諦めたのか、無関心になった猫


なのに・・・

最近また狙い始めた猫


ジャンプしてラックに手を掛け、ぶら下がり状態で狙う猫


しかし・・・

ゲージの隙間に手が入らない猫


しまいに・・・

力尽きて落ちる猫


焦る猫


いい加減にしてよ!と怒るリス


いや、

冷ややかな目で見守る?リス



それにしても

諦めが悪い猫だ・・・(>_<)


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

かわいい写真♥
にゃんことリスさんの共同生活ってなんかちょっと
びっくりです!一緒に生活できちゃうもんなんですねぇ
茶々さんはメイちゃんのことどう思ってるんだろ(*´艸`)
うちはリスさんお迎えしたことないんですけど
手に乗ってご飯食べたりとかしてくれるんですか??
【2008/03/03 10:50】 URL | みんと #C6fZcuFU [ 編集]


>みんとさん
淋しいけど、リスはそんなに懐かないです(T_T)
部屋で放し飼いしていると、近寄ってきたり手に乗ったりするみたいだけど、私はゲージ飼いしてるので、たま~に部屋の中で離しても、ひたすらじーーーーーっと座って、近寄ってくるのを待ちます。
そういう意味では猫や犬の方が遊びがいがあって可愛いかも。
リスは、目や姿を見てるだけで可愛いから許します(*^_^*)

茶々は、メイのこと「いつまでもうるさいなぁ」と思ってるみたいですよ~。
【2008/03/03 15:15】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]

驚き~!
リスを飼われているのですか?
リスってこちらのシェ―ンブルン宮殿のお庭とかをピョンピョン飛び跳ねているのしか見たことがないのですが、どんなえさをあげるのですか?
可愛いですね!
【2008/03/05 04:33】 URL | yuko #Xlf.8pIU [ 編集]


>yukoさん
宮殿のお庭を飛び跳ねてるのは、もう少し大きいリスだと思います。
私も、そんな素敵な場所で飛び跳ねてるリスを見てみたいです!
えさは、ひまわりの種、かぼちゃの種、野菜や果物も食べますよ。
食べてる姿は、可愛すぎて見てて飽きません(*^_^*)
【2008/03/05 15:43】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://packermami.blog34.fc2.com/tb.php/123-cdcb0d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。