Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇進おめでと♪
と言っても、旦那様の昇進じゃありません(^^;)

私と娘が習っている「空手」

先週、昇進試験がありました。

その結果・・・

ごうかぁ~~~~く!!!

無事に親子共々合格いたしました(*^_^*)


しかし、娘は大大大サービスの合格

帯の色も変わり、これから益々頑張って・・・とのお言葉

わかってるのかわかってないのか、???の顔

大大大サービスの合格なんだから、

帯の色に見合った空手が出来るよう頑張りなさい!

ってこと。

わかった?

うん(*^_^*)


返事が・・・

たよりな~~~い(>_<)


スポンサーサイト

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おめでと~(*'ー'*)/"
すごーい空手親子でやってるんですね!
ふふ。。きっとね
大大サービスでも帯の色が変わったのが、うれしくて
今まで以上にがんばるんじゃないかな(*´艸`)
目に見えるごほうびはうれしいものです!!
【2008/03/07 11:37】 URL | みんと #C6fZcuFU [ 編集]


おめでとうございます!
かっこいいですね親子で空手なんて・・・。
実はうちの主人も空手やってました。
今仕事が忙しくなって出来なくなってますが、彼も昇進試験うけてましたよ~。
私は全くわからないので娘には進めてみようかな~なんて思ってますが!
【2008/03/07 16:04】 URL | yuko #Xlf.8pIU [ 編集]

お邪魔します^^
先日はブログに遊びに来てくださりありがとうございました♪
そしてお嬢さんのご昇進おめでとうございますv
あの七五三の可愛いお嬢さんが空手!?とビックリですが、
アクティブなお母様な性格も受け継がれたのかもしれませんね♪

お嬢さんとの3週間のタイ旅行。
素敵ですね~。
きっと間違いなく場面場面が脳裏に刻み込まれたでことでしょうね。

タイ、楽しい国ですよね。
私は昨年ピピ島へ行きました。
時間があれば遺跡めぐりをゆっくりしてみたいですv

また来ますv
【2008/03/08 18:25】 URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]


>みんとさん
そうだと嬉しいのですが・・・(^^;)
娘はマイペースでのんびり屋なので、他の子供達と比べず、
焦らずゆっくり、なが~~い目で見ていきます♪
楽しんでやってくれてるので、それだけで嬉しいです(*^_^*)
【2008/03/10 21:33】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]


>yukoさん
かっこいい親子では無いです(^^;)

yukoさんのご主人様、やってらしたのですか!!
今度は親子でいかがですか?
武道は、精神面でもいい勉強になると思いますよ。
【2008/03/10 21:35】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]


>Ayaさん
性格は内弁慶ですが、今のところ空手を楽しんでるようです(*^_^*)
Ayaさんもタイへ行かれたのですね!
私は東南アジアが大好きで、タイへ行くと「ただいま~」って言っちゃいます(^^;)
ピピ島は行ってないですが、島は「コタオ」と「コチャン」へ行きました。
私も遺跡は好きです!
タイの事を語り合いたいですね♪
【2008/03/10 21:40】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]


おめでとうございます!
親子で一緒に習い事ができるのって、羨ましいです。
娘さん、お母さんも一緒にやってる心強さもあるんでしょうね~(くすくす)
やっぱり楽しみながらできるっていうのが一番だと思います^^
マダム☆マミさんご自身も、また違う色の帯を次の目標にがんばって下さいね~♪
(昇進されたばかりなのに・・・ですが^^;;;)
【2008/03/11 17:44】 URL | めぐ(hinazuki) #sKkS8EBM [ 編集]


>めぐさん
親子で同じ習い事っていいですよ~。
稽古中に我が子が気になりますけどね(^^;)
親子共々、目ざす帯は黒帯です!!
はて、
いつになることやら・・・。
【2008/03/11 19:43】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://packermami.blog34.fc2.com/tb.php/124-61c8ed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。