Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラスの中から・・・



グラスの中に入って

ガラス越しに

外の景色を見てみたい。


いつも見てるのに

気がつかなかった物が

あるかもしれない。


新しい発見が

あるかもしれない。



グラスの中に入ってみたい。


でも、


そんなに大きなグラス・・・



ないよね(^^;)


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

こんにちは。初めまして。足跡を残していただきありがとうございます。
グラスの中から見るのは難しいですが、飛行機の風防の中からのぞくことは出来そうな気がしますね♪
【2008/03/17 23:01】 URL | 君平 #3/VKSDZ2 [ 編集]


>君平さま
足跡だけ残して帰ってきてしまい、すみません(^^;)
お越し頂いてありがとうございます♪
飛行機の風防の中から・・・できそうですね!
でも、すっっっごく大きなグラスに入ってみたい私。
誰かに飲まれちゃうかも?ひえ~~(>_<)
【2008/03/18 09:51】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]

お洒落!
こんにちは!
なんて素敵な写真でしょう。
こういぅセンスのある写真大好きです。
普段は心のめがねを外してすべて真正面から物を見つめようとしているけれど、逆にこうやってグラスの向こうから世界を見てみると又違ったミラクルが出現するかも知れませんね!
人生いろいろな角度から眺めてみたいですね。
【2008/03/18 18:18】 URL | yuko #Xlf.8pIU [ 編集]


きれいな写真!!
光のきらきらが素敵です。

見る角度を変えると、新しい発見がありそうですよね。
なんていうか、見えない部分にも目を向けられるようになりたいです。
【2008/03/19 18:25】 URL | めぐ(hinazuki) #sKkS8EBM [ 編集]


>yukoさん
褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
写真を褒めてもらうのって、嬉しい反面恥ずかしいものです・・・。
自分の過去の人生を角度を変えて見られたら面白そうですね。
「えーっ!!こうだったのか~!」なんて言いそう(^^;)
これからの人生、いろんな角度から見ながら進んでいきたいですね。

【2008/03/19 22:59】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]


>めぐさん
ありがとうございます♪
普通に生きてると、見えない部分は沢山ありますよね。
逆に、見えてる部分の方が少ないと思います。
いろんな所に目を向けて新発見の連続って楽しそうですよね(^_^)v
【2008/03/19 23:01】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]


ほんと綺麗な写真ですね。
ポストカードみたいで素敵です♪

色んな角度から客観的に自分と自分を取り巻く世界を見たいものです。
いつも平常心でそれが出来るようなれれば、、、
って思いはするんだけどこれがまた私にとっては難しい!(失笑)
【2008/03/20 10:04】 URL | Aya #G91RSZjw [ 編集]


>Ayaさん
ありがとうございます(*^_^*)
自分を取りまく世界って、見てみたいです!
でも怖くて見れないかも・・・。
いつも平常心でいられる人なんていないと思いますよ~。
平常心でいられないからこそ、経験できることがたくさんあるんじゃないかなぁ。
悟りをひらいたお坊様とか、神様は別として。
なんて言いながら、私も常に平常心を保てるようにしたいと思っています。
一生無理ですけどね(^^;)
【2008/03/20 17:27】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://packermami.blog34.fc2.com/tb.php/126-8342e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。