Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

花ってステキ

hana.jpg

真っ赤っか

目が覚めるような鮮やかな赤い花

真っ赤に燃える恋をしたのは遥か昔…

え?

そんな恋なんかしたことないって?

ふふふ

私はありますよ~

そう

数え切れないほどね(^_^)v



って言いたい(^^;)


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

今晩はv-22

コメントありがとうございました
まだお若いおかあさんなんですねv-22
うちは子供が遅いので 孫がいてもいいくらいです^^;
コメントの返事に載せましたが 猫アレルギーの息子が
飼えないので猫にして 実際は犬を飼ってます。
今日ちょっと犬を載せました。時々載せてます。
でもアレルギーは間違いだったのです!ほかには
アレルギーがありますけどね。

いいですねーアジア回ったのですか
あたしも また旅行したいです。
タイは二回行きました。
色々行ってみたいなあ・・金欠なので
ちょっと無理ですが^^;
【2012/06/09 00:01】 URL | 800びくに #- [ 編集]


800びくにさん
コメントありがとうございます!
ぜ~んぜん若くないですよ~。
精神年齢だけは若いかもしれないですけど(^^;)
私も遅い子供なので、孫がいてもおかしくない年齢なのです(^_^)v

800びくにさんも、もしかしてアジア好きなのかな?
タイは大好きな国の一つです(*^_^*)

【2012/06/09 16:04】 URL | マダム☆マミ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://packermami.blog34.fc2.com/tb.php/129-96d538f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
