Asian Feeling Cafe
昔はカメラ片手にバックパッカー。アジア&写真&空手好きな私が綴るまったり日記。
プロフィール

マダム☆マミ

Author:マダム☆マミ
カメラを片手にバックパッカーで過ごした青春?時代。現在は、空手にハマる一方、夏休みは小学生の娘と二人で親子パッカーやっています。タイで一目惚れした「ジムトンプソン」のポーチをネットで販売中。
~Sawady~

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今月のおすすめ
毎日毎日暑くて体がとろけそうですが、夏バテせずに何とか頑張っています♪

ジムトンプソンポーチショップ~Sawady~の今月のおすすめ商品はダンボパース!

コンパクトデジカメは、ケース付きで持っていますか?

私は別にケースを購入したのもありますが、一番使用頻度が高いデジカメはケースなしです(^_^;)

バッグにそのまま…ちょっと気を使いますよね。

私のデジカメケースはダンボパース!!

何と何とピッタリなのです(^_^)v

海に山に海外に!

お出かけ予定がいっぱいのこの季節。

デジカメケースにダンボパースはいかがですか?

もちろん、メイクポーチとしても活躍します!

購入前にはカメラのサイズをご確認お願いします(*^_^*)

ポーチのサイズは、高さ9.5㎝×幅12㎝ですが、山型なので、高さ6~7㎝くらいなら丁度いいと思います。

テーマ:店主のつぶやき(・∀・) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://packermami.blog34.fc2.com/tb.php/159-e27898a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
